えん藤 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/9

この日

土曜日パートナーお休みだよ
日曜日に行き忘れてしまった あの店に行きましょうね 12時40分着

八戸類家5丁目
つけ蕎麦 えん藤』
外に人いませんが、中に人がいまして混んでます

5分後店に入れましたよ 何にしようか?
パートナーに「女子盛」あるよって言ったんだけど
いらない! って あーやっぱり
イメージ 1

店に来てから20分! やっと来たぜ パートナー注文
「濃厚つけ蕎麦」
イメージ 3
普通盛のはずが中盛になってきた あれ~ と思ったけど

虎次郎注文品 やっと食えるぜレギュラー品
「中華そば」
イメージ 2
こっちが普通盛になってました 
まぁl イイか  
今日はつけ蕎麦が美味かった !虎次郎も食えて満足


ご馳走様
って帰ろうとすると 店長さんから
「4周年の今年もよろしくお願いします!」
って元気良い挨拶

そんな常連じゃないけどね 今年も美味しい つけ蕎麦 よろしくね!
そういえば、オープン時は並ばないですぐに食べれたのにねー
芸能人みたいな人が来てから、めちゃ混み店になっちゃいましたね
嬉しいやら、悲しいやら


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2