漁港ストア さ行ったよ 感謝day半額 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/29

この日
大安ですね
っていう事はラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  行ってみましょう

着いた場所はここだよ

11時30分着
八戸市新湊3 館鼻の岸壁のとこだね
『漁港ストア』 
イメージ 1

そして『半額感謝DAY』
イメージ 2

さて 何を注文しましょうかね?
イメージ 3

一番高額なものを注文しよう 
3番札持って待つよ 当然コップは 男山だよイメージ 4

なかなか呼ばれないな~ 他のお客さんに追い越されてます~イメージ 5

お客さん沢山来ました でもこっちに来ない どこに行ってるんだろう??
そう思っている中、10分弱で 「3番さん~」って呼ばれたよ!

ハイこれ
冬季限定「海鮮なべやきうどん」 半額で340円 +おいなりさん 
イメージ 6

これのどこが 海鮮なんだろう??イメージ 7

おいなりさんは普通で良しイメージ 8

 
食べていると 鍋底からげそ天がゴロゴロと出てきました
海鮮うどんは、確かでした

熱々うどん 一気に食いあげてしまったよイメージ 9
皆さん おにぎりとか持ち込んでるんだね

丼を下げて気が付きました 店の奥にもテーブルがあって皆さんこっちで食べてました。暖かいからそっちが良いよね。 また一つ漁港ストアを勉強しました

また 来月 半額の日に!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2