味の一番 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/26

この日

朳の宿開き 朝からバタバタです 
昼飯にしますよ! 
支度中に情報ゲット えんぶり虎舞メンバーがバイトしてるって!
ということで 久々パートナーと行ってみましょう
混んでないといいなと思う時間 12時10分着 

八戸市旭ケ丘3
「味の一番」イメージ 1

ラッキー 駐車場も空いています 大丈夫でしょう

中に入ると 虎舞朳のメンバーが笑顔で出迎えてくれました
大丈夫空いていました さぁ 座ってメニュー確認

ごはん達イメージ 2

麺だよイメージ 3

今日は昼から 焼肉はないなイメージ 4

イメージ 5

決まりました バイト君に注文すると、インカムで厨房へ伝えますよ
対して広くないのに、調理場の先輩方の聞き間違い防止なのかな?

待っていますと どんどん人が来ます
小っちゃい子を連れた家族客が、3組来て座敷席も埋まり なんと満席ですね

その間 5分間でしたね それと同時
パートナー注文品来ましたよ 

「カルビ湯麺」イメージ 6

具だくさんの ちょい辛いラーメンイメージ 7

1分ほど遅れて 虎次郎注文品 ここ来たらこれよだね

「一番チャーハン」イメージ 8

チャーハンに焼肉のたれが染み渡り 2度美味しいチャーハンなのだイメージ 9


ご馳走様
満足ですな


今 これさ かだってらよ
イメージ 2