纏 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


1/17

この日

セプドール100ポイントゲット クーポンday
でもこれが目的の様な気がしてきた

南部町の『平田煎餅』
「煎餅のみみ やっこいの」
イメージ 1
これとビール買って 帰るよ!

車に乗り込もうとしたら、隣のお店ののぼりに
ラーメンやってるよ!  てさイメージ 2

気になって メニューが出ていないか、確かめてるため行って見よう
ランチメニューが貼ってありましたチョキチョキイメージ 3
へー 色々あるんだねー と思って見ていたら
ガラッ  て 中から店主さん出て来たよ
虎次郎ビックリ 店主さんもビックリ
「今 店閉めようかと思ってましたけど」って 「どうしますか??」
ここで入らないと、男が廃るぜ虎次郎 「ランチ頂きます」って店に入ったよ

居酒屋?イメージ 4

日本酒 焼酎 種類豊富
ラベルが一杯 剥がすの大変だろうね
イメージ 5

旨そうなメニュー 夜が楽しそうなお店だね
イメージ 6

改めて ランチメニュー確認イメージ 7

色々あるな~イメージ 8

迷うぜ! 虎次郎イメージ 9

ヨシ決めた!  注文!
待っている間 正面のメニューを良く見ると
ヒラガニパスタが気になる  ケープタウンってなんだ????イメージ 10
とらふぐ 大間、三厩マグロ って 
なんか 夜は高そうですね!

5分後来たぜ
Aランチ「チャーハン・小軍鶏ラーメン」 
イメージ 11
小鉢1つも付きます

チャーハンイメージ 12
シンプル イズザベスト 美味いよ

コレ勘違い 軍鶏ラーメンの 小でした
小軍鶏ラーメンじゃなくて 軍鶏 小ラーメン か 軍鶏ラーメン小
って書いてくれれば 間違わなかったのになぁ~
イメージ 13

良く見た事のある 縮れ麺イメージ 14
やっぱり こっちメインで食べたかった

御馳走様 
又 来るかな?

あっ お店は
八戸市南類家3
『 纏 』イメージ 15



今これさ かだってらよ!
イメージ 2