○超ラーメン さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/12

この日


土曜日 パートナー休みです
なんか 色々 考えて ここにお昼を食べに行ったよ
12時50分着

八戸 類家4
『○超 まるちょう』
イメージ 1

中に入ると、お店の2人から
「いらっしゃいませ」 「今年もよろしくお願いします!」 って
大して来店してもいないけど
こちらも、挨拶を返して、丁度テーブル席が空いた所に座るよ!

何にしましょうか?? 
パートナーが食いたいと言っていた「辛ネギ麺」がメニュー落ちダウン イメージ 2

色々 悩み 注文!イメージ 4

さぁ待つよ 何かあったのかな??イメージ 3

他の待ち客さんもいましたので10分後だね
正月だからって言われて 注文してみた
「餃子」イメージ 5
一口にら巻き は無かった

そして 虎次郎注文 正月だから注文してみたよ
「辛塩海鮮」  なんと1200円イメージ 6
激辛ね!  っていたけど出来ないって!

そしてこのラーメン、食べると分かる その値段
海老さん 3つイメージ 7

牡蠣3個にイカイメージ 8

ハマグリ3つ 4つ?
イメージ 9

後は、チャーシューと煮玉子が入ってますよイメージ 10

麺は、普通の物より細い 細麺ストレートイメージ 13
贅沢すぎます 正月メニューかな? 
もう、注文出来ないよ!

パートナーはこちら
「三ッ節」
イメージ 11

鉄板の美味さですね!
イメージ 12

御馳走様でした

今年もよろしくです!


今これさ かだってらよ!
イメージ 2