旗開き さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/5

この日

会社組合の新春旗開き
虎次郎職場からは私 1人 寂しいです
会場に着いて、席を探すとも無いんだな~
なので、無理いって若い娘の隣に座りましたよ~
たがらモノ息子兄の1つ年の下の娘
イメージ 1

委員長挨拶
イメージ 2

次 会社の偉い様の挨拶だったのですが、長くて長くて 
くたびれた

他組合 お祝い挨拶
イメージ 3
中学の先輩ですね

はーい 議員様
イメージ 4

始まって 36分後 やっと乾杯じゃ!
イメージ 5

忙しい 議員様 
いつもは気を使って、短い挨拶なのですが、選挙年
チョイ 長めの挨拶 ん~ 頑張ろうイメージ 6

いつも お楽しみ ビンゴ大会
イメージ 7

虎次郎もやっとの事 当りましたが
顔パックでしたイメージ 8
家にも余ってますので、この写真を撮ってくれた、虎舞メンバーにあげました

気が付いたら お開き!

職場の人もいないし、他の職場の人も早々と2次会に行ったらしく
あれま1人になっちゃった!

明日も早いので帰りましょう


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2