2019年 初ラーメンは 彦まる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/3

この日

お腹がすきました 珍しく家族4人揃ってます!
では行こう ご近所で済ませましょう!

ここだよ 13時着
八戸市新井田西
『彦まる』
イメージ 4

正月の時間も時間なので混んでます
しばらくお外で待ちますよ
10分ほどで座れまして その後5分で来ました
たがらモノ息子弟注文
「こくまろ味噌」
イメージ 1

こちらもいつものパートナー注文
「坦々麺」
イメージ 2

美味そうです
イメージ 3

私 虎次郎もいつもの奴
「昔々大盛」
イメージ 5

さぁ たがらモノ息子兄 悩みに悩み選んだラーメンは復活の
「もつラーメン」
イメージ 6

復活とありますが、前店舗「たけちゃんラーメン」のメニューでしたね
イメージ 7
虎次郎も20数年前のラーメン覚えてないが
モツ煮のラーメン入れたような記憶はある

食っても思い出せない
イメージ 8
とにかく 沢山モツが入ってます
もう一回 食べなきゃ思い出せないか!

後は餃子!
「祭ぎょうざ」 食べてからの写真
イメージ 9





今 これさ かだってらよ
イメージ 2