床屋 mahalo さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/28

この日

朝一番電話してみる
「空いてますか~」 
「予約では無いので、来た順番です」「今一人お客さん仕上げています」
あー そうなんだ! 
床屋って そう言うもんなんだ! 予約制じゃなかったんだ!
では 行きますよ
駐車場が新しい近い場所に移動! これは良い 
アレ? 見た事がある車が停まってる

八戸市新井田字丑鞍森32
『Mahalo マハロ
イメージ 1

おはよー って 入ると 
そこには横町えんぶりの代表さんが髪切ってました!

虎次郎はその終わる間 ターコの娘の相手です
イメージ 2
女の子って 口から生まれて来たんですね
もう お話するのが大変です
名前を書いたのもらったよ 今、字を書くのが面白い見たいです

では虎次郎の番、またもや、蒸しタオルが気持ちいい眠くなるぜ 
顔剃りの髭ブラシがモチョコイぜ!

さぁ 色々 話しましたけど 
もうちょっと 床屋としては、虎次郎のサイドを刈りたい様ですが
これはこれで良いのだ
そして、このくだらない ブログを見て 来店してくれたお客さんがいるようで
『感謝』の一言ですって
役立ってますねここ
合言葉 『虎舞大好き』で なんかキャンペーン約束してくれば良かったかな??

まぁ 無理ですけど

また 行くねー 顔剃りだけだけど!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2