南部屋食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/27

この日

髪切りにバーバーさ行ったよ
その帰りの昼飯 決めていた丸光の地下にあるお店に行ったよ
そしたら満席で しかもイメージが違ったのお店だったのでヤーメーた
ではいつもの 三春屋にしましょう!
でも そこにも人がたくさん 行列です
待ち人確認すると 10数人 今日は諦めます
では ちょっと歩いて 激安のお店と思ったのですが、この日は強風で寒すぎ
歩くのが嫌なので、諦めて ここに 13時50分着

八戸市六日町39
『南部屋食堂』
イメージ 1

お店の入りますと、2人のお客さんがいました
コスパの良い定食でも良かったのだが
違うの注文
イメージ 2

美人にこの寒さは辛いと言っていた先客婆さんと相撲の話で盛り上がってしまった
5分後来たよ
「支那そば」イメージ 3
300円だと思って店に入ったんだけど 400円

普通 のラーメンでした

やっぱり隣で爺さんが食べてたフライ定食にするんだった

御馳走様


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2