10円ラーメン 幸楽苑 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/25

この日

とあるメール会員で情報をゲット
虎次郎は開店前のここにいた
イメージ 1

開店時間になり、急いで行くよ そのお店 上の階です
こちらも行列 先輩お姉さん方が並んでました
人気ですねイメージ 2

虎次郎はこっちだよ ! もう並んでました
『幸楽苑 ラピア店
イメージ 3

並びましたけど前回の様に人はいませんね!
新聞広告をした前回とは違うからかな?

10分後 もう来ました
「極上中華そば」
イメージ 4
うーん やっぱり あんまり好みじゃないな~

ほんと 10円
イメージ 6


御馳走様

15分後には行列無しイメージ 5
そんなに急がなくても良かったな~



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2