虎次郎家 2人きりのクリスマス | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/23

この日 
虎次郎の勤務都合で、この日がクリスマス 飲める日でした
なのでこの日に 恒例クリスマス
でも今年は、2人キリ しょぼいクリスマス
付き合い当時を思い出しますか

これは外せない
みやミートさんの ローストチキン
イメージ 1
今年買いに行った人 ごめんなさい
これ 今年は裏メニューになってました 
丸鶏を確保できなかった様で、これも店の人は「ひよ子」って言ってました
なので 虎次郎もちっちゃいの来ると思ってしまった

小さくても 味は変わらず美味しイメージ 2
ちょっと グロイ?

2人のクリスマス これからも続くのか


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2