ローソン さ行って 高いカップラ買った ゼットン デス煮干し | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/19

この日

今話題のおにぎりを買いに行こうとローソンへ
それはありました
「悪魔のおにぎり」イメージ 1

これだけだと足りないと思い下段を見ると、なんか気になる商品が
悪魔の煮干しラーメンと言えば良いのか
でも 凄い高い たかがコンビニラーメンに
「530円」も出すなんてイメージ 2

結局 買いましたけど
青森に店がある「ゼットン」イメージ 4

「デス煮干し」
イメージ 3

今日はこれが、夜食になりますイメージ 5

お湯入れて何分!では無くて
レンジで直接温めて食べる奴です レンジの時間が分からず迷った
まさか そんな所に書いてるなんて 
やっと見つけてレンジで温めてるよ~
すると、温まって行く途中でもう既に休憩室にニボ臭が充満
会社同僚が何事かと見に来るくらい

出来上がりは、まるで 社食の様にスープが少ない
イメージ 6
高いだけあり ある程度満足できます
 
これもやっぱり本物が良いね!
濃い煮干しラーメン食べた事無い人には良いのかな

あっ 悪魔のおにぎりは、虎次郎は一回食えば良いかな





今 これさ かだってらよ
イメージ 2