スマホ新調 サヨナラ Z Ultra ファブレット最高だったよ!  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/11

この日

先日 新しくスマホを替えたのに
auショップに行ってきました!


もう androidが古いし、サクサク動かないのが不満でした
実は 先代Z Ultraが健在の時からauに相談
相談した事により、クーポンゲット!

もう 決めました 5年使ったから良いでしょう
さようなら  XPERIA Z Ultra

最新機種は高いので、前機種に狙いを定めますよ
いざ購入
虎次郎家は、従兄弟にSONYに勤めている者がいますので
その SONYの駄作 迷機となりえそうな機種を選択
au XPERIA XZ2 Premium SOV38
定価がなんと108000円の機種
パンフレットもらいましたイメージ 1

これ 買っちゃうよ!

ではその価格 は
Androidおトク割  21600円
auからポイント  32400円ゲット
自分のポイント 10800円
合計64800円引きの43200円でした
高いですねー 
後充電器を購入
保護フィルム等は、純正品高いので、k'sで購入

手に取りますと、なんか 小さいスマホです
10.1インチ  6.4インチ  5.8インチ
イメージ 5

Z Ultra 6.4インチ と並べてみましょう
イメージ 2
5.8インチ 小さすぎる

だがしかし 厚みと重さは勝っている
イメージ 3

慣れていないので仕方が無いが 使い勝手が悪い
表示してるのも、情報少なし
イメージ 4

それに、今まで使っていた、手書き入力が無くなっている
残念 
手書き入力アプリを見つけたが、有料!!
対応していないと損するし、迷っている

まぁ サクサク動くし、強制終了しないし
カメラレンズ2つあるし
また長く付き合って行きましょう

ズルトラは、家で Wi-Fi専用機 
漫画本でも読むのには丁度良い!



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2