ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/9

この日

パートナーを迎えに行った
夜 家に帰っても ご飯が無い事に気が付く
こんな時はどこにしましょう

って 牛丼屋でも良いかな! って思ったけど結局ここだ!
18時着だよ~

八戸市新井田字小久保頭
『珍上海 ちんしゃんイメージ 1

駐車場に入った瞬間 店のお姉さんが出てきました
相変わらず 凄い接客だよねー

中に入ると、若い家族連れが多いですな
さぁ メニュー見て注文 オーこれにしよう
10分後来たよ 
パートナー注文 いつもの 「インドカレー」
イメージ 2

虎次郎注文はこれだよ
「ミックスフライ定食」
イメージ 3

メンチカツ コロッケ 
そして申し訳なさそうにじょんギリと1本 エビフライイメージ 4
分厚いメンチとコロッケの熱々は美味いよ!
エビも無いよりは良い!

御馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2