えん藤 さ行ったよ 限定の日だった | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/5

この日

お腹が空いてる虎次郎!
久々にあそこに行って見よう レッツゴー!グッド!
11時40分着

八戸類家5丁目
つけ蕎麦 えん藤』イメージ 1

 何やら 張り紙が!
まさか 限定ラーメンの日!なのかい???
中に入り確認
あぁ~ 想定外 の限定ラーメンの日だよ
イメージ 5

まさかですが、ボタンを押しましょう!
外で待っててね! だそうで外で待つ

5分後 中で待ての指示が来ましたよ!
メニューが増えてます (性差別だ)
イメージ 2
パートナーには丁度良いか

店内丸椅子に座って待つ事10分座れました
カウンターです 目の前にチャーシュー
イメージ 3
なんか 隣に座った父さんなんか見た事がある感じ
同業者? ずーと厨房見てます


さぁ 来ましたよ  12月限定イベント商品

「鰹つけ出汁もり」イメージ 4
これ 麺の方にもラー油出汁が入っており
この汁も又美味いんだなー

その汁に漬かった麺を濃厚なスープで食うぜ
イメージ 6

トッピングも美味いぜイメージ 7

トッピング増や麺増してた訳ではないので すぐ完食イメージ 8

美味かった 御馳走様

でも、今度は普通のが食べたい 虎次郎であった




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2