麺道蘭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/21
 
この日 

昨日なんかすっきりしない感じの虎次郎
今日は元取りたい気分

同じ系列の店だったかなここ? 違うか? 違うのね
水曜日がサービスデイ 餃子が安いとの事で行って見たよ
このお店も久しぶりシリーズですね 10年は行ってない?
最後は、確か 八幡の大将向かい 
今の「麺也 いとう」のところオープン記念時でしたね 
ラーメン100円だったか200円のとき行ったきりですね
今はこっち

八戸市青葉2
『麺道蘭』
イメージ 1

開店11時の10分後に入ったのですが、お客さん意外といます
イメージ 2
虎次郎が座った後にもどんどん入ってきます
すごい人気店なんですね
 
何にするかって カウンター上のメニュー
イメージ 3

だがしかし ここのお店は食券機
ゆっくり選べず
お店入口の看板のメニュー
サービスメニューにしますか  これだよ
イメージ 4

座ってから ゆっくりと確認イメージ 5
 イメージ 6

これホントすぐ来たよ
サービス品
「濃厚極味噌ラーメン」 +サービスご飯
イメージ 7
濃厚味噌です 

このカイワレ大根がイイね
イメージ 8

何? 八戸ラーメン専用?? 気になるが 掛けなかった
イメージ 9

チョイ時間差 来たよ230円が 水曜日サービス 110円だよ
「餃子」
イメージ 10
 いたって 普通の餃子
 
全部で610円
ラーメン、ご飯と餃子  コスパ最高だね

ご馳走様


 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2