ボヘミアンラプソディ 見に行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/19


この日

タイヤ交換 そして 虎鯖寿司を食った虎次郎
今度は、あれに行きますよ あれ
記憶をさかのぼると、たぶん37年ぶり 最後見たのは確か 
セーラー服と機関銃
湊東映 でした 隣のP映画にドキドキしたのを覚えてる
さぁ その37年ぶりの映画館はここ
本当は地元に金を落としたいのですが、仕方がない
会社後輩から絶対こっちの方がいいって言われたもんで

下田のイオンの映画館 TOHO CINEMAS』 イメージ 1

 

して始めて座る場所選んでの切符買い
この日はスマートパスの日 1800円が1100円イメージ 2

見た映画はこれ 虎次郎青春のバンド
イメージ 3
 
封切りの際はデカイスクリーンだったけど

イメージ 4

入ってみると、それでもデカイ
席は悩んだ結果、一番後ろのど真ん中
イメージ 5

映画と言えばポップコーン
スマートパスで680円が 320円

イメージ 6
昔、いとこのユッキとドラえもん見に行って、ユッキが袋を開けた瞬間
全部こぼれた事を思い出す 


では映画始まり始まり


もー感動
知っている事なんだけどね
そしてラスト20分間のライブエイド!
まるでそこに自分がいるかのような位の大迫力
音楽が心に迫ってきて染み入ってきて自然と涙がこぼれそう
もう役者さんがもうクイーンに本物に見えてきた


なんか良い映画だ
もう一回みたいな


いやぁ、映画って本当にいいもんですね~




今 これさ かだってらよ
イメージ 2