??レバ刺し?? 買ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/15

この日

虎次郎 お仕事休み
そこで やろうとしてた事あったんだけど 中止
なので ちょっと 用足しに遠出してみましょう
家から50キロ位か 1時間位だね

着いた場所はここ
久慈の道の駅 やませ土風館」
イメージ 1

こんな離れたと所に何しに来たかって?
デーリーさんにも載っていて気になった商品
さて 店ウロウロしますと あったよ
産直って所ですね これだよ

「森のレバ刺」イメージ 2タケー 432円
まぁ 大人ですので、文句も言わず買いましょう

では 家帰って良く見てみますか?
天然アミタケのキノコです
イメージ 3

ゴマ油 指定なの?
イメージ 4

ヒマラヤ産? 
中国産 天然あみたけ
イメージ 5

レバ刺しの、隣のお店で買ったのも用意して
イメージ 6

さぁ 食うぞ
イメージ 7
見た目やっぱり キノコ

角度によっちゃ レバ刺しだー
イメージ 8
軸の所 綺麗に取るとますます本物っぽくなりそう

では マニュアル通り ゴマ油
そして塩も用意して 一口
その食感は、まさしく レバ刺し
でも 味は キノコ

ニンニク醤油はだと ちょっと... な感じ

メーカーの言うとおり
「新たな美食の登場」
で 良いんじゃない

あと2袋 来年2月まで賞味期限なるので、なんかある時食べるかな?



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2