五香 さ行ったよ 10数年振り? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/12

この日
えんぶりの懇親会の次の日ですね

飲み過ぎではないが、ちょっとだるい虎次郎
今日の昼はどうしましょう
冒険しよう という事で
昔の嫌な事は、忘れて
10数年振りくらい のこのお店
また遅い食事の13時半着

八戸市湊高台2
『五香』ウーシャン
イメージ 1

中に入ると 黒板メニューが 気になる
イメージ 2

13時半ですけども、お客さん以外にいますね
カウンター2人 奥座敷に6人ほど
前来た10年前くらいは、もっと広いお店だったような
狭くなった気がします どうなんでしょうか?

メニュー確認
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

やはり 黒板メニューが良いのかな? 注文!

意外と早! 5分後来たよ
「青椒肉絲定食」
イメージ 9
  
レギュラーメニュー青椒肉絲定食800円
それに半ラーメン コーヒーが付く お徳メニューイメージ 10
ピーマン シャキシャキ 
ご飯に乗せて 一気に食らう

半ラーメンも美味いっす

御馳走様
って言ったら出て来た
最後珈琲
イメージ 11

本当に御馳走様

10数年ぶりの理由は聞かないでね!



今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2