テレビまた不具合 直ったので御褒美 サウンドバー購入 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/7

この日

また テレビの修理屋さんが来た
あのディスプレー修理後の10日後位から画面が変に
画面の右側が真っ黒になってしまった
イメージ 1
50インチが42インチくらいな感じ

また 電話して修理 
基盤の接触不良だと思ったのですが、
そこはもう安全パイで基盤の交換をしてくれました!
完璧です 

そう言えば50インチディスプレーっていくらなんですか?って聞いたら
10万しないんだって なんか下取りしてるそうです
なので ディスプレーが古いと 下取り価格も安くなり交換費も高くなるんだって!

そして、前回の修理した時 余りにも貧弱なスピーカがショック
そのテレビ修理のお祝いとしてこれ買っていたんだな
チョコバー ならぬヤマハの
「サウンドバー YAS-108」
イメージ 2
K’s電気から誕生割引が来ていたので、価格ドットコムより安く買えました!
期限ギリギリの10/30に購入 やっとお披露目

お値段以上ニトリでは無いですが 
言い過ぎかな? お値段以上の商品だな

声が前に聞こえてきます
難点は、これをコントロール出来るスマホアプリ
虎次郎のスマホに対応してない事かな
android古すぎでした タブレットもandroid古くて駄目です

これを機に スマホ買い替えを考え中です



今 これさ かだってらよ
イメージ 2