五苑 さ行ってきた 1コインランチ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/5

この日

お腹が空いたよ お昼だよ! 
1コインランチ本を見る! ヨシ!これにしよう

八戸市長苗代3
大阪焼肉 五苑 八戸石堂店
イメージ 1

14時着でしたので、ガラガラです
テーブル席に案内され、座る前にもう1コインランチ本出して
注文!

ほー いろんなランチがあるんですね
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この牛しゃぶ丼? 税別でも定価が違うな?
イメージ 5

イメージ 6

良く分かんない? メニュー表には無いんでしょうね!
イメージ 7

5分後来たよ
「牛焼きしゃぶ丼・ミニラーメンランチ」
イメージ 8
ん? さんちゃんmarkⅡさんの時は別皿 キムチだったのに
無茶な食い方するから、丼ぶりと一緒盛りです

牛しゃぶ丼
イメージ 9
意外とご飯の盛りが良い キムチなんか少ない気がする

こっちは 塩ラーメン ミニサイズ ミニです ホントミニ
イメージ 10
確かに 文句言っちゃ駄目だね

御馳走様
腹つえぇー じゃ!
イメージ 11

次 プレミアムランチ かな?



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2