高原 さ行ったよ 決して山では無い | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/29

この日
パートナー休み
お昼あそこに行こうって 「エビスken
スミマセン 昨日行ってしまった 
じゃ辛い所!! って レッツゴー
おー 駐車場に車あるよ やってるね
店の中に人がいる でも なんか変
お休みでした!
店の中の人 掃除してました 残念
では、店行く時に「ここ虎次郎号だと行けないんだよね」って言った所
そこにでも行きますか!
向かいますよ その月曜日休みの店からすぐですね

八戸市南類家3
「喫茶 高原」
イメージ 1


丁度12時着

さぁ 中に入りますと、人生の大先輩のお姉さん方3人いますよ
では何にしましょうかね
イメージ 2

イメージ 3

今日の600円定食
イメージ 4
ママさん 書き直した方が...

決定 ママさんに注文したよ!
待っている間これを見る
大興奮 虎次郎
イメージ 5

店内は
イメージ 6

高原らしく 高原写真
イメージ 7

来たよ10分後
虎次郎注文
「よくばり ラーメン・ぎょうざ定食」
イメージ 8

イメージ 9

これは同じでした
イメージ 10
これも
イメージ 11

パートナーのも来たよ
「サバの焼き定食」
イメージ 12

鯖 美味い
イメージ 13

撮り忘れましたが、コーヒーも付きますよ
中々のコスパ

久々でしたが、美味しく頂きました
途中入って来たお客さん 「いつものね」が気になり
コーヒー飲んで見てみる
「カキフライ定食」でした
何時か 虎次郎いつものと言ってみたい
でも 違うの食べるから無理だな

御馳走様



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2