まんまや さ行ったよ 1コインランチ+α | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/21

この日

腹減った 虎次郎とパートナー
何でも良いってなったけど 結局食べに出掛けます
ポセイドン? それ昨日行ったよ!
ではここへ
パートナーはお初のお店

階上町大字道仏字石渡窪16
『まんまや』

イメージ 1

いつも平日に来る虎次郎
やはり 日曜日のお昼時は違いますね
混んでます

空いてる席は、そこしか無かった!
大画面テレビの前の席
皆でこちらを見ている 写真撮りずらいなー

さぁ 来たよ
パートナー注文 1コインランチ
「彩りカツカレー」
イメージ 2
素揚げが美味い カツカレー
当然 カツも美味いけどさ


虎次郎 注文 
まぁー本当はパートナーが食いたいって言った 
「チキンカツ定食」

イメージ 3

550円の定食ですよ
イメージ 4
こちらも 揚げたてのカツとなります
久々のチキンカツもイイね!

食後 1コインランチに付いてくるコーヒー
虎次郎も別注文しましたよ
イメージ 5

満足 
御馳走様

って言ったらこれ来た
気になっていたイメージ 6


「カレーパン」
イメージ 7
舐めていました
帰ってから食べたけど 美味いです
次から 買って帰ろ―


今 これさ かだってらよ
イメージ 2