虎次郎 誕生日 ってただの飲み会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/13
 
この日
 
虎次郎 前日に 50歳リーチの日を迎えてしまいました
いつもなら、ここにたがらモノ息子弟がいて、それで誕生会として毎年飲んでいたが、今年からそれも出来ないなー と思っていましたら

チョットした仲間が、集まってくれて祝ってくれました
って言うか 集まった仲間に2名も10月生まれだって
そう言えば それがきっかけで飲む事になったのかな?
 

そこで 自ら買ったケーキ 

イメージ 1
 
イメージ 2
誕生日なんてどうでも良い ただの飲み会となりましたね
本当に楽しかったよ~
皆さんありがとうございました

50歳に向け、これから、老化する肉体に目を向け、これまで以上に謙虚に過ごしたいと思います




今 これさ かだってらよ
イメージ 2