ココナッツカレーの店 再び行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/6
 
この日
 
パートナー 仕事休み
是が非でもココナッツカレーのお店に行きたいって言うので行きましたよー
12時20分着だよ 今回も店から離れた駐車場に車を停めて
 
階上町蒼前東6
タイカレー
『ココナッツカレーの店』
イメージ 1
車 停まってますね

イメージ 2
 
店に入ると、結構繁盛してましたねー
4組 12人の先客さん
 
では メニューを!  今日は土日ランチが食えると張り切る虎次郎
虎次郎のテーブルに無かったので、隣から見せてもらいましたよ~
イメージ 3
さぁー レッドカレーを注文しようとしたら マスターが来まして 
今日は これとこれだけしか出来ないって
まぁ いつものことなので慣れてますけど
では その2種類1づつね
混んでますし ママさんもお客さんとお話しをしながらの料理なので、10分チョイほどで来ましたよ
 
 
虎次郎注文
「グリーンカレー」
イメージ 4

イメージ 5

パートナー注文
「センレックヘン」
イメージ 6
テーブル上の調味料で味をお好みに変えて食べるよ! 

パートナーと交換したセンレックヘンを食べてますと、残りチョットのところでママさんが、「チョット待ってねー ご飯入れると美味しいよ」って 、ご飯盛ってくれました
イメージ 7
確かに美味い 
物足りない量だと思いましたが、いい感じの量になりました
 
 
今日も元気なママさん 
ご馳走様 
又ねー



今 これさ かだってらよ
イメージ 2