H30 第14回 新田城まつり | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/30


この日


新田城まつりの日でしたが
台風が来るよーって 前日に中止のアナウンス
なので
新井田小学校ー体育館でアトラクションのみの開催
小学校まで行って スタンバイ
あれれ?? 出演時間になっても 虎舞呼びに来ないなー
スタッフに聞いたら、ある方が張り切りすぎて お話が長くなったようです!


我々は待つしかないイメージ 1


あれま 控え室が一緒になっちゃったイメージ 2

皆 聞き入る


では行ってスタンバイ 大館中生徒による 大中ソーラン

イメージ 3
 
順番来たよ 15分遅れだけど
始めよう

イメージ 5

イメージ 4
 
さて皆さんを噛みに行きましょう

イメージ 6
遠野の方々にも認知されてきまして 皆頭を噛まれてくれます

イメージ 7
 
虎舞の次はチアでした!
向陵高校さん文化祭で時間が合わず、千葉学園の生徒さんのみ

がんばってねーイメージ 8


イメージ 9
次も見たかったのですが、時間が無い
 
さて 宿に帰り 総会ですね

関係者の皆さん お疲れ様でした


今 これさ かだってらよ
イメージ 2