まんまや さ行ったよ 1コインランチ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/14

この日

お腹が空いた 虎次郎 
前の日から カツカレーを食いたかったんだなー
でも 金が無い あそこに行こうか、どこに行こうか悩んでいたら
本屋にいて これを買う 虎次郎
『1コインランチ 八戸vol.10』 なんと980円
イメージ 1

これを読み 店を決めたよ レッツゴー
前にも言った時があるお店 今日はちゃんと駐車場に入れたよ
相変わらず遅い昼ごはんの14時着 そしてこいつがお出迎え
イメージ 2

階上町大字道仏字石渡窪16
『まんまや』
イメージ 3

1コイン本見せて店入るよ~  虎次郎 1人っこだよ
イメージ 4

豚カツの肉を叩く音が聞こえてきます
一応レギュラーメニュー 確認 イメージ 5
まぁ これが500円になっても50円の儲けだねー

待つ事10分着 来たよ
「彩りカツカレー」
イメージ 6
レギュラーメニューにコーヒーと素揚げ野菜

今日はカツカレー
イメージ 7

揚げたてカツも美味し
イメージ 8

あんまり野菜好きじゃないけど 付いてきた
イメージ 9

チョッピリ辛いカレーは美味い
すぐに完食 御馳走様
800円 → 500円
イメージ 10
コーヒー100円 素揚げ野菜150円だね




今 これさ かだってらよ
イメージ 2