オガミ神社大祭 さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/2


この日


ここに行ってました
イメージ 1

おがみ神社の大祭です
イメージ 2

参加者見ると今年は少ないですね
町内地区運動会と重なってしまったのが、理由なようです
今年も山車組さんは11組ある中、大祭に来ていたのは昨年と同じ組の3組
日曜日だったので、全組来ると思っていましたが、残念です

さて 座りますか
今年は雅楽さんのメンバーが若い 20代でしょうかね? 松本さん 
イメージ 3

滞りなく 大祭は終了

その後は参列者との直会
イメージ 4

雅楽の人にお話をと思ったけど、着替えてすぐに、次のイベントに行かなきゃ無いってさ! そのイベントに興味津々 

さて 虎次郎の席には、他の虎舞組さんも一緒 
やはり メンバー集めの苦労話ですね! どこも一緒
イベントで人いない時は、貸し借りしましょうかと、冗談ともつかない話を

では 来年 約束した事で集合ですか??




今 これさ かだってらよ
イメージ 2