八戸ナイターバスケット女子の方 助けてくれ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/23

この日

虎次郎 過去記事にコメントが来ました
ナイターバスケットをやりたい! 女性の方からのコメントでした
だれも そんな過去記事コメントを見ないと思い ここに紹介


tomomi さんからです

はじめまして。八戸市内で働いている00代女です。子供のころバスケをしていて、今、またバスケがしたいのですが、自分の周りではバスケ情報がまったくありません。メンバーを募集しているチームがあれば入りたいのですが、そういう情報もなかなかみつけられません。どこで情報を得たらいいものでしょうか!アセアセ

虎次郎 対処できないよ~
もう 女子チームを良く知らないんですよ

どこか女子さんチームで、募集してますよチョキとか、ここで練習してますよ~ とか 情報が有ればよろしくお願いします! 
内緒コメントでも良いので情報くれると、助かります

tomomi さんも ナイターバスケットの予定表を見て、実際に見学なされたらどうでしょうか??
あっ でも 9月21日で最終戦か! 誰か知り合いでもいればラッキーかも
そこで 勇気を出して声掛けてみる あー無理だよな
俺も出来ねー

あとなんだ?? 子供がいればママ友関係からなんとかなるかと...


tomomiさん 申し訳無いダウンこれくらいしかできません 


年に1回くらいこの様な相談あるけど どうすれば良いかな
誰か 教えでけろ~ 





八戸ナイターバスケの結果はここだよ



八戸ナイターバスケット




青森バスケット協会