鯨に心太 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/12 


この日

試合だった虎次郎
試合帰りにスーパーに寄って、酒のつまみでも買って帰りましょう


おっ これイイね 

イメージ 1

「クジラ刺し」
イメージ 2
でも不味かった

先日、こっちで買ったほうが数段美味しかったなぁ~

イメージ 3

何でだろう? 同じミンククジラ
イメージ 4


やっぱり虎次郎には 地元スーパーがイイね

もう一品はこちらで買った物も出しましょう

地元 ところてんの店イメージ 5


こちらも食べて飲むぞ
悪気は無いが 安いところてんも一緒
イメージ 6
たがらモノ息子が食いたいって言って、たまたま買っていたようだ

ならば 本物を食べさせてあげようと思い行ったんだな
天突きで、ところてんを出すところを見たのも、初めてだったらしい

 やはり 本物美味し 歯ごたえ口答えが違います

イメージ 7
 
美味しくて 次の日も買いに行ったよ
店やって無くて まつりんぐ広場だって 夕暮れ市だと思って言った
なんかのイベント
イメージ 8

コンサート?
イメージ 9
 なんだったんでしょうか?

って クジラ刺しと ところてん が美味しかったってい言う 記事でした



今 これさ かだってらよ
イメージ 2