魚群さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/30

この日

たがらモノ息子兄と一緒のお昼時
2人で何食いたいかと悩む
アッ!って たがらモノ息子
虎次郎も久しぶりだな~~
じゃぁ行くよ 途中の中学校の見た目が変わっていることに驚く たがらモノ息子兄
着いたよ 13時だけど 1年半ぶりの

八戸市湊町
『魚群』イメージ 1

車が無いぞ!お客さんに無いのかな? でも入るとお客さん5人ほど

さぁ 食券機前で悩む だってメニュー多すぎだよ   イメージ 2

すると店のお姉さんが出てきまして 売れ筋ラーメンとこちらを紹介してくる
イメージ 3
ヨシ!決まり
お姉さんに食券を手渡して、2人共大盛り注文

5分後ですね来たよ! たがらモノ息子兄は お店定番の
「ミスターアゴ」

イメージ 4

虎次郎はこれ 春限定 → 夏も限定 あれっ定番メニューか?
「辛ニボルーション」

イメージ 5


男は黙って1辛
うん辛いよ 辛みが来てからの煮干し味

イメージ 6

これもいいかも 辛ニボリューション

御馳走様! 


 
今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2