ビッグニュース 虎次郎 まさかのLINE始めたぞ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/26


この日


彦まるでラーメン食って ご機嫌虎次郎
虎舞の練習に行きますよ! 
そしたら パートナーのまた「ライン やってよね!」の一言


色々友人に相談したんだけど、時代の流れと言うことで、最後の一人もやっていたsさらにネットで調べたけど 結局この一言で決断
「高々一般市民の情報が、某国に流れたとしても、たいしたことは無い」
「国を動かすまでの情報ではない!」


との事ですって



練習が始まる前に、LINEのベテランの虎舞メンバーにアドバイスを受け設定

イメージ 1

まー こんなの簡単に出来るのですが、設定後直ぐ 多数の人から


「ラインおめでとう」等のメッセージが入り


虎舞グループを作ったもんだから
この日は夜遅くまで ラインの着信が鳴り止むことは無かった


確かに 使えば便利ですね


5年近く拒否って居たのにねー


 


あっそうそう 
電話番号オフ設定してなかったもんで
もう亡くなっている人から親友になりましたって来たときにはビックリ


電話帳整理しなきゃね!


 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2