凄く久々 床屋さん に行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/24

この日

バーバーで髪切った虎次郎
ふっと 思い床屋にも行きましょう
フリーペパー「come」を見て連絡 今OKだって
駐車場はあるのですが、アパート建設?の関係の車が横付けしてあって、停められない
なので 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ(疲れる)自転車で行きましたよ

そこはご近所
八戸市新井田字丑鞍森32
『Mahalo マハロ
イメージ 1

実はここ 元虎舞メンバー ターコのお店でしたよ
イメージ 2

虎次郎が来るなんて知らないターコはビックリ
さて床屋さんは30年振りの虎次郎、髭を柔らかくする蒸しタオルが気持ちいい
眠くなるぜ 顔剃りの髭ブラシがモチョコイよー
恥ずかしながら、耳毛に鼻毛まで切ってもらった!

さっぱり虎次郎 お茶っコもらって休んでいくよ
イメージ 3

漫画喫茶の様にと言うからには、増えて行くんだろうな 漫画本
イメージ 4

30年振りの床屋さんはイイもんだ
これからも通うかな! 顔剃りだけだけど!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2