Bistrot Pot d'Etain (ポ・デタン)  さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/
 
この日

パートナー 休みでした
お昼ごはんは、またもや言いなりで街まで行ってみた

虎舞メンバー F氏からの紹介ですな

なんか 虎次郎に合いませんね 専用駐車場に車を停めて
イメージ 2

三春屋の裏ですね
八戸市番町2  
『Bistrot Pot d'Etain』
イメージ 1
読めない ポ・デタン ですね

なんか ドキドキ する
イメージ 13


席に着き 何にしよう なんかこれ おしゃれ 
イメージ 3


色々 あるようですが
イメージ 14

では 余り金は無いので気軽な Aランチを注文 

直ぐに なんか3点盛りイメージ 4

 

同時に来た パンはいつ食べる? 

イメージ 5

メインが来たよ! 虎次郎注文
『ランチパスタ ジェノベーゼ』イメージ 6

こちらパートナー注文

『本日のキッシュ』 

イメージ 7

キッシュって なんだ? 虎次郎 食べた事無いな  

イメージ 8
 
なんか フレンチって美味いモンですね


自家製て書いたあったから 調子に乗って デザート
虎次郎 は 『自家製ラムレーズン』イメージ 9

大好き ラムレーズン 美味い
イメージ 10

パートナー 『自家製塩バニラ』 

イメージ 11

最後 コーヒーも飲んだよ
ミルクは、クリームでなくて 「牛乳」です
イメージ 12
金が掛かってますね

ご馳走様
ありがとうございます
 
なんか この年になって知るものばかり
ラーメンや定食じゃなくて
フレンチ食べるのもイイね!


今これさ かだってらよ!