ikoi イコイ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/30
 
この日
 
パートナーは体を動かしにどっか行ったぞ!

その間 虎次郎は家の中掃除 そして コタツさんとおさらばです
コタツ掛けをラッキーランドリーに預けて さぁご飯と思ったら 満席だよ!
んー人気店だな!  
ちょっと用足しして コタツ掛けを取りに行っていたら
席空きましたよーの電話 丁度良かったぜ! 
そんなお店はここ もう13時半ですよ
 
八戸市旭ヶ丘3
『ikoi イコイ』
イメージ 1

では 今週のお薦めより選んで、しばし待とう!
イメージ 5

混んでるのでね 10分後
パートナーのAランチ 名前長いな

「ベーコンとポテトの明太子ドリア&タコのペペロンチーノパスタ」 

イメージ 2

虎次郎はこれだよ Cランチ

「脱皮海老のトマトクリームパスタ」 

イメージ 3

海老2匹 

イメージ 4
どちらも美味い 


前回来た時 パートナー絶対頼むと思っていた パフェ
虎次郎はパーラーナガサキ とかの 昭和のパフェしか認めない
 
で イコイのパフェはコンナ感じで そして名前長し
「くるみ&キャラメル&くるみとアーモンドトルテのぱふぇ」

イメージ 6高!750

でも 美味そう 
イメージ 7

眺めていたら サンキュー 
イメージ 8
このクッキーが店主さんに見えてきて 食べるのがかわいそうになって来た
 
でも食べたけど
 
いつも ありがとう ご馳走様


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2