じい様がアブラメ釣ってきた 刺身にして食ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/27

この日

実家から 電話あり
何かと思い出てみれば
「じい様が魚 釣ってきた! 刺身さしたすけ 取りに来い!」
ちょっと 興奮気味な おっかー

取りに行くと
自慢げに 「今まで 対して釣れなかったが 今日は大量」
「一番デカイのは40オーバー」「ジジババだすけカメラねーしなー」と
残念がっていた

虎次郎は 別に魚のでかさどうでもよい 美味いの食えれば良い
その 40センチオーバーの
「アブラメ刺し」
イメージ 1

もう一つ 身の色が違う奴は30センチって言っていた

イメージ 2
ただただ 酒が進む この日も飲み過ぎ


ボケないで、魚釣り 虎次郎も美味いの食えてラッキー
残念なのは、魚好きのたがらモノ息子兄が東京行った 次の日だった事
内緒にしておこう!

今 これさ かだってらよ
イメージ 2