みやミート で馬刺し購入 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/20

この日

たがらモノ息子兄も居ます
なので 先日 買った あの刺身を食べてみましょう
と思ったら たがらモノ息子兄 バスケがしたいって
冷凍モノなので解凍して 練習に行きますよ

その刺身とは いつもは年末年始しか取り扱ってないのですが、お客さんからの要望で、今 取り扱い中 通年になるのかな

みやミートショップの 
「国内産 馬刺し」
イメージ 1

ちょっと解凍しすぎた 切るのが大変だった イメージ 2
一口  おっ旨い

いつぞや 熊本産冷凍馬刺しをもらって食べたのですが、あまり美味しくなかったので これもそうだと思ったら


旨い
こりゃーいいもんだ  
後日 早速 追加で買って来たよ 冷凍だから取って置けるしね
しかも これ使って
イメージ 3

また おいしい お肉よろしくね!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2