トライアングル さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/5
 
この日
 
お昼 腹減ったねー  たがらモノ息子兄もまだいる
ガッツリ食えるか? って聞いたら 大丈夫だって
では 久しぶりにあそこに行ってみよう
R45を南下
 
ここです
八戸隣 階上町 道仏 天当平6

『トライアングル』イメージ 1


ダレもいないよだって14時だもん
今日は奥の部屋の方に座りましょう
何にするイメージ 2

イメージ 3

でもここから注文するか
イメージ 6

待っている間に漫画本でも読むかな?
イメージ 4
 

こんなにあるぞ ビーバップ 

イメージ 5

10分後来た 虎次郎注文
「唐揚げ定食」
イメージ 7

ボリューム満点の唐揚げ
イメージ 8
小鉢も6皿
 
兄ちゃんのも来たよ
「ラーメンミニチャーハンセット」
イメージ 9コチラも同じ小鉢がついてくるよ

たがらモノ息子兄一言
「これ バーちゃんが作ってくれるチャーハンだ」
 
確かにもらうと おっかー が作ってくれるチャーハンです
 
なんだ 実家に行って食えばいいのか
 
なーンてね
大学アパート近くだったら毎日通うよ と言ってくれました
ご馳走様
 
又ね
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2