ご近所  喫茶笑 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/29

この日 ちょっと忙しく、時間も無いので 先日休みだった近所にてランチ!
歩いて行ける距離 すぐです!

八戸市新井田外久保1
『喫茶 笑』
イメージ 1

では中入るよ!!
あれっ いつも『旭』で飲んでいる 父さんじゃないですか!
毎度ーって挨拶  
イメージ 2

色々 飾ってますね!イメージ 4

イメージ 3

色々話をしながら 待ちますよ!
イメージ 5
この奥に ストーブが有って 点いてました
そんな虎次郎は半そでT-シャツ 父さんも半そで良く分からん

そんなで10分後来ました
「笑ランチ」
イメージ 6
沢山の小鉢が付きまして メインは「アブラメ刺し」
プリプリして美味かった 


そして 父さん自慢の 「手打ちそば」
イメージ 7
蕎麦が似合う男になりたいと言いつつ 今だ ラーメン男 虎次郎

御馳走様 って言ったら 
はい 「コーヒー」
イメージ 8
コーヒーも淹れたて 美味し

御馳走様
又来るぜ その前に 「旭」でかな?



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2