弘前 かわしま さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/26     
 
この日
 
ここにいた
 
八甲田
イメージ 1

快晴である
イメージ 2

岩木山も綺麗
イメージ 3

それで お昼に居た場所はここ 12時丁度着
弘前市の土手町136
『カレー&コーヒーかわしま 』
イメージ 4
カレーのお店 もう来ないと思っていましたが、2度目の来店

メニューを確認して 
イメージ 5
 
イメージ 6


父さんが淡々と作っています
イメージ 7

先に福神漬けなど三点盛り 
虎次郎あんまり盛らないほうです  いらない派
イメージ 8

やはり学生さんに人気ですね カップルが3組ほど来ましたよ

15分ほどか? 来たよ パートナー注文
「カレー定食」
イメージ 9
ご飯の上にドバッと カレールーをかける
このゴロンとした肉が美味し

サラダ付き
イメージ 10
 
虎次郎注文は
「カツカレー」 Wホット
イメージ 11
サックとしたカツが美味い Wホットといってもそんなに辛くは無い 
イヤー 美味いねー
 
ご馳走様 

でもなんか デジャブ感
過去の来店記事を確認すると やはり 同じの食ってた 
あー 確認して 違うの食べるんだった
でも次回は有るかな?

只今 これさ かだってらよ
イメージ 2