ikoi イコイ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/22
 
この日
 
買ったばかりのズックはいて、ご近所でご飯と思ったら
イメージ 1
お休みでした  ん~残念 後ほど行きましょう!
 
なので  歩くと遠いところへ行ったよ
 
ここじゃ
 
八戸市旭ヶ丘3

『ikoi イコイ』 

イメージ 2
ると パートナーさんは?? と聞かれる 
まぁ 確かにココ来る時は一緒やな
確かに男一人だと、ちょっと恥ずかしい おしゃれな店か?
 

まぁ 良い 何にするかな? 何? 値上げしてるじゃん 

イメージ 3
見栄っ張り虎次郎 一番高いランチでも頼むかな
 

おっ こんなのもあるんだ? パフェか~  昭和のパフェなら気になるけどイメージ 4

 
来たよ~ 10分ほどかな
 

Aランチ「コロコロバーグのデミグラスドリア&ベーコンとキノコの和風パスタ」 

イメージ 5

ハンバーグがゴロゴロ入っていて旨いぜ

イメージ 6
 

パスタも美味し 

イメージ 7

ご馳走様
 
また来るぜ!
でも コーヒーが付かなくなったのは寂しいぜ
 
なので家でコーヒーと このお菓子を食べたよ
 

戸田菓子店 「麩菓子」 

イメージ 8
まんず これも美味し




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2