輝輝 やっとこさ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/19

この日

土曜日パートナー休み!
ランチはパートナーの言いなりです 
まぁ 前日 『えん藤』に言った事もあり違う場所
ここにしましょう!ここは虎次郎お初のお店

青森県八戸市南類家2
坦々麺専門店『輝輝
イメージ 1
 
中に入るよ おっ 丁寧に食券機で買えと張り紙
イメージ 2

ではどれにしようか? 
イメージ 3

よく分からないので、困った時の基本 左上にしましょう
 
人気店でだねー 4組12人ほどのお客さんいますよ
 
これ見て待ってますと、たがらモノ息子兄の後輩 たがらモノ息子弟の先輩
バイト君Kei が来ましたよ!
イメージ 4

辛さを確認 
無料でマックスの2辛を注文 パートナーは1
 
こだわりの食べ方か!  これ 汁無しでしたね
イメージ 5

こんなのやってました 
イメージ 6

期間内のこれるか分からないが やってみますか 
イメージ 7

5分後来たよ
「餃子」
イメージ 8
ハイ 美味しいです
 
パートナー注文
「ヘルシー坦々麺」
イメージ 9
なんか写真ほど、そんなに野菜多くないなー
 
虎次郎の来ましたよ
こだわり 坦々麺」
イメージ 10

山椒が2辛分
イメージ 11

唐辛子が2辛分
イメージ 12

ずずっと 食べる
イメージ 13

あっちの方より食べやすい 日本人向けですね
2辛もそんなに辛くない これがスタンダードでも良いような気がするが
 
ご馳走様
イメージ 14
 
イメージ 15

定期健康診断が控えていますが完汁です

まぁ 目指すは西條秀樹の年齢で良いです!






今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2