八戸ワイン 買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/17

この日

朝一にパートナーからメール 「八戸ワイン三春屋10時」
何! 行けと言う事か!
チラシを見ると、200から350本の限定品ではないか

では行きますか
三春屋前 セレモニー  司会者 みかチャンさん
イメージ 1
スーツ姿の人がいっぱい
その中に 唯一Tシャツ虎次郎
一言一言 熱い思いが分かる 挨拶が続きます

ワイン誕生を祝って くす玉 !
イメージ 2
 
誕生!  じゃないんだね  リリース
イメージ 3
さぁ この場でその並んでいるワインを買うつもりで会場ウロウロ
あれれ  売るそぶりもレジも無い 
ここでもう一人 Tシャツ君発見 「さくら」の親方 エノ君
なぜいるの?と聞くと さくらで「ブドウ栽培のお手伝い」をしているからだって

2人で、ウロウロしていると、みかチャンさんが、「売り場は下だよ!」って
先に言ってくださいよー  
30分損した感じ  地下行ってゲット
「八戸ワイン」
イメージ 4
ラベルがめんこい

こっちが
八戸市南郷産のブドウ100%
「ロゼ ペティアン」
イメージ 5

こっちは
山梨県産ブドウ
「シャルドネ」
イメージ 6

買ったのは良いが、2人で一緒に飲む暇がない
いつになるだろか?



今 これさ かだってらよ
イメージ 2