大将 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/8
 
この日
 
大学じゃなくて、東京さ行く たがらモノ息子兄
なんかルーティーンになっている、尻内の駅に行く前の腹ごしらえ

12時10分着
八戸市八幡
『ラーメン大将』
イメージ 1
駐車場満車 そして満員でしたが、そこは回転が速い大将
丁度 お客さんが御馳走様 入れ替わりに座れたよ
あれれ 今日 大将がいない

まぁ良い  注文!  その2分後 もう来た

たがらモノ息子 注文 虎次郎家定番の
「タンメン」
イメージ 2

虎次郎注文 ちょっと贅沢
「五目あんかけ」 だよ
イメージ 3
予感的中 あぁー 麺がダマになってる まぁ仕方が無いね

そう思ってると もう一品
「チャーハン 大盛り」
イメージ 4
今日は良いあんばいの チャーハン

はー お腹一杯 御馳走様




尻内の駅に送って行きますか
時間があったので、「観光総合プラザ」に寄って、今年のエンブリ写真コンテスト入賞作を見て行きましょう!

やはり 「横町えんぶり組」さんのかがり火での、作品が多いですね
確かにあの吹雪の中のえんぶりは絵になるか
やる方も大変ですが、見る方も大変か

来年 うちも頑張りたい


今 これさ かだってらよ
イメージ 2