のすけ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/7 
 
この日
 
たがらモノ息子兄の新幹線チケット買いに行くよ
ちょっとでも節約と思い「ラピア」の金券ショップさ行って 
「東京さ行く 必殺技下さい」って言ったら
今 格安チケット無し  さらに 株主優待券も無し
JTBの商品券でJTBで買う方法しかないって
 
よく考えれば ゴールデンウィークで買っていく人多いんだもんな!
面倒なので 黙ってJR本八で買いましょう!
なので そっち方面
ご飯食べに行きます そこで先日 お休みだったお店
 
八戸市 街中 百貨店  5階
 『のすけ』 
イメージ 1
店前に 仲良しお母さん方4人組
何にするか悩んでいましたが、スタッフさんの対応で
仲良く「おらほの中華そば醤油」を注文
 
虎次郎 いつもの
「味噌のすけ♂」(細麺)
 
イメージ 2
たがらモノ息子兄
「にぼのすけ」
イメージ 3

食べ進めると、ちょっと足りない ちびチャーハン でも頼めば良かったと思ったが、頼むの忘れてしまったので
今回は 替え玉1つ 注文 
両方に入れて 食ってみます
やっぱり 「にぼのすけ」は 太麺が良いと分かる
今度から 「みそのすけ」普通に太麺に お代わり 替え玉かな 

御馳走様








ん~ この頃 新規開拓してないな~


今 これさ かだってらよ
イメージ 2