疲れてるので お肉 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/3
 
この日
 
仙台から真夜中1時に帰ってきて、2時までに風呂入っての、ビール飲んでから寝て、仕事に行き、疲れている虎次郎  たがらモノ息子兄がいるだろうって! 
免許持っているが、新聞にはまだ載りたくないよ~
本当 虎次郎がんばりました
 
そこで 晩飯はこれ
親戚からもらった 熊本馬刺し(冷凍真空パック)
イメージ 1
でも やっぱり馬刺は、ご近所の瞬間冷凍 生のほうがイイね

これでは足りないので、先日の お肉 お肉 お肉DAYで買っておいた 肉を焼こう

『肉工房たか』の豚タン 

イメージ 2

これでも足りないので
『みやミート』 味付け和牛 チョイ高いんだな
イメージ 3
皆美味し
 
これ食って飲めば元気10倍ですね
イメージ 4
若くないので元気100倍まで行けません




今 これさ かだってらよ
イメージ 2