H30年PTA新旧役員懇親会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/30
 
この日
 
これに出席
たがらモノ息子の高校のPTA新旧役員懇親会 
イメージ 1

これが本当の最後のPTA活動
今まだ気が付かなかったんだけど、虎次郎 学年副委員長でした
そう 3年間  なにもやっていない事に今更気が付く私
 
参加者を見ると現役1-3年生が少ないなー 合わせて10人
引退3年生は8人か
この年代 皆 酒飲みだ!

では新会長から挨拶をもらう んん同じ学年の親だが 妹がいたか
イメージ 2

新校長挨拶
イメージ 3

我等を代表し旧会長
イメージ 4

ハイ 後援会会長 乾杯! 
イメージ 5

イメージ 6
 
イメージ 7

さぁーてと皆さんに挨拶に回りますが、話はたがらモノ息子弟の事となりますよね、やはり奇跡だ!との事
 
新校長持参の日本酒「豊盃大吟醸」 高い奴 
これは誰が持って来たんだろ?イメージ 8


楽しく飲んで2次会に
虎次郎の事を知っている新1年生の人達多数 虎次郎はもちろん知らない
悪いことは出来んと思い飲んだ 楽しい2次会でした




今 これさ かだってらよ
イメージ 2