楊 さ行ったよ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/21
 
この日
 
前日に ちょっとした飲み会
いい気になって 飲んでしまった 虎次郎 
2日酔いです
 
でも 今日も飲むため 動きましょう
パートナーが、腹減ったじゃー って言ってくる
では パートナー希望のところに行きますか あぁー 2日酔いにはきつ過ぎる
混んでいて 入れないくらいだと思いながら行った場所はあぁ 駐車場 空いている

 
 
八戸市 類家3
『四川家庭料理 楊 八戸』
いきますか
イメージ 1

店内に入ると 満車だった割に人はいなく なぜか座れました 
何食べるって 2日酔い
新しいメニューもあるが 普通で行くよ
イメージ 2

おっと 土曜日のランチはなくなったみたいだ 
では注文 10分ほど出来た
 
パートナー注文
「汁なし坦々麺」
イメージ 3

ちょっと遅れての 虎次郎注文
「汁あり 坦々麺」
イメージ 4

春雨が入っていて 独特の一品
イメージ 5
 
やっぱり2日酔い虎次郎 駄目だー
 
3口分位残してしまったが パートナーが食って完食
 
ご馳走様
 
次回は体調がいいときに来ますよ
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2