大将に さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/24
 
この日
 
実はまだいたよ たがらモノ息子兄
今日帰るんだって
先日戻ったのは、何だったんだろう?
まぁ 良いか
帰る前に腹ごしらえ
どこがいいと聞くと 駅の近くの ここでいいと
13時50分着

八戸市八幡
『ラーメン大将』
イメージ 1

丁度 4人テーブル空いてました ラッキー
入って 2分後ですが
虎次郎注文 いつもの
「タンメン」
イメージ 2

たがらモノ息子兄は これね
「マーボー麺」
イメージ 3

これ パートナーだな
「もやしあんかけ」だったかな?
いや 「五目あんかけ」だな
イメージ 4

たがらモノ息子弟 贅沢に
「みそバターラーメン」
イメージ 5

皆でシェア 「チャーハン大盛り」 今日は盛りがイイね
イメージ 6
イヤー 今日も美味い  ご馳走様でした

では たがらモノ息子兄 飲み会だそうで帰ります



今 これさ かだってらよ
イメージ 2