旭 さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/22
 
この日 
連日の居酒屋 

パートナーが遅くなると言ってた 晩御飯作るの面倒 
昨日はたがらモノ息子兄の地も雪だったが
今度こっち八戸も雪 連れて来たのかな?
では ここに 男3人
 
八戸市新井田字妻ノ神
『 旭 』 さ行ったよ 
イメージ 1

カンパーイ 
イメージ 2

今日は「サバの味噌煮」
イメージ 3

たがらモノ息子兄はうれしい「ホタテ刺し」
イメージ 9

時期なので 煮しめ ぶれたけど
イメージ 4

なんだったろう この草
塩昆布とごま油で旨かった
イメージ 5

しめ鯖 旨し
イメージ 6

これも中々美味かった 鶏のピリ辛煮
イメージ 7
 
イメージ 8

これ食ったら お腹一杯だって たがらモノ息子2人帰っちゃう
1人寂しく飲む虎次郎だが、常連オヤジが話し相手になってくれた
30分後 パートナー合流で今日も楽しく飲みました

今日も旨かった 
 ありがと!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2